みさっちゃんぶろぐ

PEANUTS Cafe
スヌーピー好き必見
ハロウィンメニュー
史奈ちゃんDAY




中目黒の目黒川沿いにある
PEANUTS Cafeに行ってきたよ







中目黒駅から歩いて10分くらいかな



アクセスが便利という程ではないですが、
騒々しいイメージのスポットから一転して
静かで穏やかな場所にあります







ピーナッツカフェは
ただオシャレなだけじゃなく、
スヌーピーをモチーフにしたカフェで
注目されているんです







実は私もこのカフェを
もともと知ってた訳ではなくて(笑)



ハロウィンメニューがあるお店で
何かいいところないかな〜
って検索してたら発見したの







アメリカ西海岸をイメージした
ピーナッツカフェの1階は、
木調ベースの清潔感あふれる空間。



オープンキッチンとカウンター、
グッズ販売スペースが設けられています







私が今回用意して頂いた席も
1階の席だったんだけど、
シンプルでナチュラルな空間が
とーっても落ち着くの。リラックス。笑





ちなみに2階はビンテージグッズや
おもちゃなどがたくさん並んでいて、
ピーナッツコレクターの隠れ家を
イメージした空間だそうです( *´꒳`*)੭







トイレが2階にあるので、
お借りした時に拝見しました



カラフルでポップなインテリアの店内は、
インスタ映えを狙う人にもおすすめ。





それぞれの階でコンセプトが異なるので、
どっちに座っても楽しめるよね







そして私が検索するほど
食べに行きたかったハロウィンメニュー







ピーナッツカフェでは
9月1日〜10月31日
期間限定で展開されているそうです





ハロウィンキャラメルミルク 800円

キャラメルミルクの上に、
焼きマシュマロと
キャラメルポップコーンをトッピング。

かぼちゃとチョコのソースも加わって
秋らしい味わいです。



ハロウィンミルクセーキ 880円

シナモンが香るかぼちゃのミルクセーキに
チョコホイップをのせて。

ハロウィン限定のコースター付き。







ハロウィンパンプキンパイ 880円

さくさくパイの上には、
シロップ漬けにしたりんごや
かぼちゃに紫芋カスタード、ザクロを。

“秋の美味しい”を詰め込んだ一品。







カボチャ大王のミートソースパスタ
ピーナッツバター風味 1,280円


ごろっと具だくさんのミートソースに、
ピーナッツバターのコクと甘さが
味のポイントになっています。







カボチャ大王のハロウィンプレート 1,800円

もちもちペンネを
かぼちゃのホワイトソースに絡めて、
かぼちゃ・栗・きのこと
ミートソースにチーズをのせて、
スキレットでこんがり焼きあげた
グラタンがメインの限定プレート。

◆かぼちゃのグラタン
◆焼印つきミニパン
◆クランベリーサラダ
◆ピーナッツバタープディング





ハロウィン限定メニューは
食事とデザートで全5種類あって、

私が注文してみたのは
カボチャ大王のハロウィンプレート







お腹減ってたから食事系がいいなって
直感で決めました





大好きなかぼちゃづくしに
栗までのっていたりして幸せすぎたよ







セットデザートの
ピーナッツバタープディングも
初めて食べる味だったけど、
すっごく美味しくてハマりそうな勢い←





本当は食後に
パンプキンパイも食べたいな〜って
密かに狙ってたんだけど…

さすがに満腹になってしまって
食べられなかったよぉ







史奈ちゃんと会えたのは久しぶりで、
いっぱい聞きたい話もあったから
ガールズトークを炸裂させながらの
カフェタイムは楽しすぎました







夏生まれの史奈ちゃんに
誕プレを渡せたのも良かったふふ

(たいしたものではありませんが…笑)





私にとって史奈ちゃんは
すごく可愛い妹のような存在だから
これからもずっと可愛い史奈ちゃんで
居てほしいなって思う\( ˆoˆ )/←







ピーナッツカフェはオープン当初は
完全予約制だったみたいなんだけど、
今はもし当日空きがあれば
予約なしでも入れたりするっぽいよ



私はせっかく行くのに
万が一入れなかったら嫌だから
事前に問い合わせてから行ったけど







オシャレで可愛らしい&落ち着く店内は、
スヌーピーファンの方はもちろん、
ファンでない方の心も掴む可愛さです





ピーナッツカフェでしか
食べられないメニューも豊富で





ザ・グースエッグス”スライダー





ルーシー's ハニーレモネードサラダ





ウッドストックの巣



そのほかも色々あったよん。

ハロウィンメニューのとき以外にも
一度は食べてみたいなって思う💭







販売しているオリジナルグッズは、
プレゼントにも喜ばれるかと







私もプレート&マグカップ欲しかって
買おうか超迷ったんだけど

ウチの食器棚そんなに大きくないし…
っていうのと、
電子レンジの使用NGだったから
今回は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。



でも料理も映えそうなプレートで
めちゃくちゃ可愛かったよー











もし行く機会があったら是非










…って昨日の夜に
更新しようと思ってたのに

眠すぎて眠すぎて睡魔に負けた、、笑





今日も一日頑張ろうね
























2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..