みさっちゃんぶろぐ

おはようございます
シチューの件
ありがとうございました
ピックアップコメ返




おはよう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾









シチューの件を書いた記事に
沢山のコメントありがとうございました



各家庭でシチューと合わせるものは
それぞれ違ったり、
色々な食べ方を聞けて参考になりました





中には「みさっちゃんと同じで〜」
と言ってくださる方もいらっしゃって、

ちょっと安心感というか…
「あ、良かったぁ」って思ったよ









これから寒くなるにつれて
我が家はシチューの登場率も高くなるから、
いろんな具材で作ってみたいな〜と




もしシチューに入れる
オススメ食材あったら教えてください🤗



私も作って美味しかった食材とか
どんどん載せていくね

















ピックアップ*コメ返






みー ઽᵃⁿ⑅
お弁当箱かわいい 子どものときってこういう容器だと すごく嬉かった気がします 鉄道博物館も楽しそう



そうなんですっ!かわいい!!

私も自分が小さい頃は
キティーちゃんの顔型お弁当箱とか
大好きだった気がします(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やっぱり嬉しいもんですよね

息子も新幹線のお弁当箱で作った
手作り弁当喜んでくれるといいなぁ🤝







★くま☆ ઽᵃⁿ⑅
こんばんはみさっちゃん(^ ^)★ やぁぁーと鉄道博物館行けたんだね🤣 本当に何度持ち越しになったんだろ そしてコメ返ありがとー(⁎›௰‹⁎) コメント凄く楽しみにしてくれてるなんて 嬉し過ぎるぅぅぅ( Ꙭ)✧‧˚☪⋆。˚✩♡ 私はみさっちゃんのblog読んでるのが 楽しくてコメントもしたくなるから 本当にそう言ってもらえて嬉しいです みさっちゃんも給食のシチューは パンだったんだー🤣🥐 他のコメントの事までお返事 ありがとー( ˊᵕˋ* )出産ドキドキ みさっちゃん安産願って下さーい 無事に出産報告出来ると良いな!!



こんにちは🌤

やっとやーっと行けました

待ちに待った鉄道博物館だったから
琉輝空のテンションも
爆発したようにやばかったですよ



私もくまさんにそう言って頂けるの
すごく嬉しいし、
これからも沢山更新していくね



くまさんが安産でありますよう…

遠くから祈ってるよぉぉお😇☘
出産報告楽しみに待ってます(;ω;)







夏南美 ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんが妊婦だった頃 無性に食べたくなるものとか 嫌いだったのに食べるように なったものとかありますか?? みさっちゃんがディズニー行ったら是非! 東京ばな奈チェックしてみてください 私は次はクリスマスシーズンに 行く予定なので売ってるといいな…



私が妊娠中に無性に食べたくなったのは、
マックのポテトでした

つわりもそんなに重くはないんだけど、
やっぱり気持ち悪い日が続いて…
そんな中でもパクパク食べられるのが
マックのポテトだったんですよね



だから体重増加のスピードが
とにかくやばかった((((;゚Д゚)))))))



でも嫌いだったのに
食べられるようになったものは…
特になかったかもしれない



うん!もちろん!!
東京ばな奈チェックしてみるね



もうクリスマスシーズンも
行く予定が立っているんですね( *´꒳`*)੭

いいなぁ私はまずハロウィンだ







ゆきみん ઽᵃⁿ⑅
いいなあー 楽しそうだっ! 行ってみたいなあ うちは家の近くから 新幹線が走ってるのが見えます! あ!新幹線!って私は毎回 興奮するけど子供たちは 毎日のことだから ああ🙄って感じで 笑 乗り物は今は興味ない みたいです 笑



リニューアル前より
5倍くらい楽しくなってたよぉ

これから秋の気温でちょうど良い日に
ちょっと遊びながら駅弁を食べに
ぷらっと遊びに行くのも良いかも



家の近くに新幹線走るっていいね

のりもの好きな子だったら
めっちゃ喜ぶんだろうなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


でも毎日のこととなると…
あ、新幹線か🙄って感じになるのかな笑







ruka3 ઽᵃⁿ⑅
鉄道博物館楽しそうっ みさっちゃんは冬物のアウターは何を持っていますかー私の住んでる地域は雪がよく降るしとても寒くなるので、ダウンは必須なんですがみさっちゃんのダウン姿見たことないような🤔 みさっちゃんのアウター良かったら見せてくださいっ



なんだかんだ
いくつかアウター持ってるかも(´-`).。oO

でもまだ冬物しまってあるままだから
出したらまとめてUPしますね☃



今年のアウターはすでに決めてるので
それはまた今度記事にする予定です❣







mizuki☆.* ઽᵃⁿ⑅
やっと行けたんですね♡ よかったです(((o(*゚▽゚*)o))) コメ返ありがとうございました 全然印象違います! 誰に似ているのかは いまだに出てこないけど…笑 美人な女優さんとかモデルさんに 似てることは間違いないです



やっと行けました〜

天気も良すぎるくらいで暑かったけど
雨じゃなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。



こちらこそいつもありがとうね

私って「○○に似てる〜!」とか
ほとんど言われないから
あんまりないのかもしれないけど…
もし思い出したら教えてね😙







あゃか+゚ ઽᵃⁿ⑅
ソースの作り方スクショさせてもらったぁ うちもシチューだとパンとサラダくらいだよ〜 シチューとご飯は無理派 久しぶりにシチュー食べたいな〜



ぜひぜひ〜っオススメな味です🤤

シチュー×パンは最強ですよね!

ブログで皆さんのコメントを読んでいたら
私もまたシチュー食べたくなってきた







いっちゃん ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんこんにちは(о´∀`о) いつもコメ辺ありがとう\(//∇//)\ 可愛くて美意識高い みさっちゃんが大好きです(´♡ω♡`)/ 念願の鉄道博物館 やっと行けてよかったね(o^^o) 楽しんできてね(❁´ω`❁) エミリアウィズ本当可愛すぎて全部ほしくなるよね(>_<)笑 まあ金銭的に無理なんだけどね( ¯₃¯ )笑 カタログ眺めながらあれもこれも 可愛い〜欲しい〜ってなってるよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 笑 私が買った秋服は キルティングデニムトレンチコートと ラグジュアリークルーネックワンピースだよ(o^^o) トレンチコートはみさっちゃんと たまたま被っちゃったんだけど 可愛すぎて早く涼しくならないかなって うずうずしてる( 〃▽〃)



こんにちは

そう言って頂けて嬉しいです
ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

鉄道博物館に行った日は天気にも恵まれて
楽しむことができました〜っ



秋冬ってどこのブランドも
春夏よりは高くなりますもんね(´・ω・)

私も欲しいものだらけですが…
ちょっと計算しながらにします



EmiriaWizのキルティングデニムトレンチは
めちゃくちゃ可愛いですね

カラーはインディゴですか?( *´꒳`*)੭

私もはやく沢山着たいな〜







ゆちゃ ઽᵃⁿ⑅
マシュマロヴィーナスを注文したのですが、 一週間が経ちますが届きません メールにてお聞きしても返信がありません また再度、購入してもいいですかね?



ま、ま、まじですか!?

注文完了メールは届いてるのかな?

もし注文完了メールも来てなかったら
ちゃんと注文されてないかもだから
再度注文してみても良いかも(´;ω;`)







みみたん◎ ઽᵃⁿ⑅
シチューやカレーの時は、ウチもそれがメインになるので、他にメインはないですねʕ•ᴥ•ʔ みさっちゃんと同じく、サラダぐらいかな(*´ω`*) あと、味噌汁もなしです🙄w 私の中で、シチューって寒い時期ってイメージで、夏は食べない🤔 涼しくなってくると、食べたくなる〜(*´ω`*)



ですよね
作るのもラクだし助かる〜

うんうん。寒い時期のイメージ。笑

暑いと悪くなるのも早いから
昼間に作っておいて夜食べるのも怖いし…
やっぱりシチューは秋冬ですね🥘







ayu ઽᵃⁿ⑅
いつもブログ読ませてもらってます!初めてコメントします! ご飯美味しそう(*^^*)シチュー食べたくなりました(*^^*)うちはシャケをムニエルにしてご飯ですね! 今度パンにしてみよう! あと煮込みハンバーグ美味しそう!今度作ってみます! 煮込まないでかけるのでも美味しいかな?



いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます

シチューの日は鮭のムニエルを作って
ごはんのおかずにするって感じですか?

たしかにシチューと鮭のムニエルは
合いそうな気がします(ㅅ˙ ˘ ˙ )

ぜひパンも試してみてくださいね🥖



手作りデミグラスソースは
濃さの調節も好みでできるから、
煮込み用じゃなくても美味しいと思う




































2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夜空と夕空どちらが好き?

grp

GRP