みさっちゃんぶろぐ

昨日のお昼ごはん
鉄博では初めての駅弁
可愛いお弁当箱をGET
うっかりすっかり。笑




昨日すっかりうっかり
書き忘れちゃったんだけど、、笑



鉄道博物館での昼食
今回は初めて駅弁にしてみたよ







これお弁当箱なの可愛いでしょ





琉輝空がキッズプラザの
“おままごとべんとうや”で
お弁当を作ってくれているときに、

お弁当箱がはやぶさやこまちだったから

同じのがあったら喜ぶかも〜と思って





あとは琉輝空に

「1階か2階のレストランと
電車を見ながら食べるところと…
お昼ごはん何がいい?」

って聞いてみたら

「電車見ながら食べたーい!」

とのことだったので



駅弁なら好きなのを買って
窓越しに電車がよく見えるテーブルで
ゆっくり食べることができるよぉ]





はやぶさの中身は海鮮系、
北陸新幹線は鮭とツナおにぎりが入った
子供向けな詰め合わせでした










琉輝空も私も海鮮は苦手なので
はやぶさは旦那が食べてくれて(笑)

琉輝空が北陸新幹線を食べました





こまちは中身なんだっけ…笑





機関車弁当や鉄道博物館限定も
あったみたいなんだけど、
私がお弁当を買った時はすでに
売り切れになってました

(駅弁を買ったのはたしか13時頃)





もちろんこういった駅弁以外にも
普通の駅弁も売ってます























(駅弁の写真たくさんすみません
どれも美味しそうすぎて…つい…笑)




ちなみに私は鳥めし弁当にしたよ!



他にも気になる駅弁はあったんだけど、
お昼前に買いに行かないと
どんどん売り切れが増えてゆく

特に日曜日だったからだよね





鳥めし弁当は
私の大好きな二色丼みたいな感じで
安定の美味しさでした( ˘ω˘ )





来月は琉輝空の運動会があるから、
その時に今回GETしたお弁当箱で
お弁当作ってあげたいと思ったけど…

結構フタがゆるいから
すぐ外れるし危なっかしくて迷い中。笑









琉輝空はこのお弁当箱の中に
氷を詰めたりして遊んでました🚿←







次に行った時には機関車弁当が狙いです!



琉輝空さん最近はSLに興味津々で
鉄博で見た時も興奮してたから



マニアック。笑




























2.7kg





1日10円から始められる








1BeforeAfter




嘘だと思ったらまず読んで下さい







30





本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夜空と夕空どちらが好き?

grp

GRP