みさっちゃんぶろぐ

\かごバッグにしました/
【New Bag】
バッグの中身もチラッと。
ファンデは持ち歩かない派




つい最近バッグ変えたよ







夏はなぜかかごバッグ
使いたくなるんだよね





あまり気に入ったものがない年は
もちろん買わないこともあるんだけど、

今年はEmiriaWiz
私の探している条件にピッタリな
かごバッグを見つけてしまった







ラフすぎない感じがツボでした



中にもポケットが付いてるし、
ワイドなマチだから
荷物がたっぷり入って便利なの







A4サイズのファイルも入ります!





WEBで見ただけでは
バッグの重さがわからないから、
これは店舗で実際に持ってみて
決めようって思ってて💭



そして持ってみたらびっくり



めちゃくちゃ軽いし、
肩にもかけられる持ち手だし、

もう実物を見たら
もっともっと気に入って





フェイクレザー部分の色が全3色あって、
私が選んだのはネイビーだよん(*´꒳`*)







あとはチェリーピンクとホワイト。







フェイクレザーとのコンビデザインが
メリハリ感を出してくれるよ







ちなみに私のバッグの中身はこんな感じ。







お財布・メイクポーチ・鏡・メガネ・手帳



基本はこんな感じで、
ハンカチとティッシュが
たまたま無かったくらい



私はバッグが大きければ大きいほど
荷物を入れすぎちゃうタイプだから、
極力入れないようにしてるの(笑)





メイクポーチの中は
リップ類とアイライナーだけで、
お直し用のファンデやパウダーは
一切持ち歩いてないんです





朝の洗顔後にメディプラスを塗るだけで
一日中ベースメイクが崩れにくく、
お直しいらずになりました









メディプラスには
厳選された66種類もの美容成分が
配合されています!!



その代表的な成分としては、、



肌の潤いと保護作用を高める
高濃度セラミド

肌にハリと弾力を与える
コラーゲン

女性ホルモンの分泌を高める
プラセンタエキス

肌の保湿作用を向上させる
ヒアルロン酸

ニキビケアに効果的な
ビタミンC





1本にこんなにも有効な成分が
集約されているわけですよ





メディプラスは塗った瞬間に
お肌にスーッと浸透していくから
塗った後のベタつきがなくて

化粧水や乳液を塗った後の
あのベタつきが苦手な私にとっては

かなりの神アイテムです!!





保湿効果が高い=ベタつく

ってイメージだったけど、
メディプラスはそうじゃなかった



だから化粧下地としても
使いやすいんだと思う(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾











やはり化粧崩れの原因には
保湿が関わってきて

如何に上手に保湿をできているか
というのが鍵になります







しっかり保湿できていない肌とは
ファンデーションが
うまく密着してくれないんだよね

だから土台の時点でアウト。

そうなったらもちろん、
何をやっても崩れやすくなる





【ベースメイクは土台が命】



…という訳でメディプラスのおかげで
持ち歩くコスメが少なくて済んでます












あ、あとね。

少し前に新しく買ったお財布は
やっと箱からは出したものの…

“持ってる”“手元にある”
ってだけで満足してしまって
まだ使えずにいます((((;゚Д゚)))))))







そのうち使えばいっか〜😙







ではまた明日\( ˆoˆ )/



おやすみなさい



















2.7kg





1日10円から始められる







10




嘘だと思ったらまず読んで下さい












本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:朝食はご飯派?パン派?