みさっちゃんぶろぐ

自宅ホワイトニング
1週間経過レポ
加工なしのBefore⇔After
使用感なども詳しく




\こんばんは♡/







薬用ちゅらトゥースを使い始めて
約1週間が経ちました









歯磨き粉の代わりとして使っても
効果はあるみたいなんだけど、

いつも通りに歯磨きをした後に
ちゅらトゥースを使うと
より効果的と聞いたので、

歯を丁寧にブラッシングする感じで
朝昼晩の3回欠かさずやってみたよ












【私が実際に
使ってみて感じたこと】





味はミント…リンゴ…柑橘系が
混ざり合ったような味なんだけど、
かなり味を抑えてあるので
後味はまったく残りませんでした。



歯磨きと同じ要領で
まんべんなく磨く⇒水ですすぐ



これだけなのでとても簡単です









磨いた後は歯の表面がツルツルして
口内すっきりだよ〜!

これがやっぱり気持ちがいい





おまけで付いてくる歯ブラシも
思った以上に使い心地良き(*´꒳`*)



歯の隙間にも入りこんで
よく磨ける&汚れを押し出してくれる
歯医者さんで販売しているようなブラシ。












【1週間での経過と効果】





変化が出た時にわかりやすいように…と
Before⇔Afterの写メを残したのですが、

Afterはほんのり色付くリップを
塗っていた時だったので、
加工なんじゃないか!?って
疑ってしまう方もいると思います



Beforeの時は
唇が荒れ気味だったこともあって
あまり血色も良くないんだけど(笑)



※本当に加工は一切してません!



これは信じて下さい





では。気になる変化を。





\じゃじゃんっ/





歯だけに注目して頂けると
わかりやすいと思うんだけど…



下前歯についてしまってた茶渋が
綺麗になくなっていました!!




歯全体的に
トーンアップもしたような…





たった1週間だけど
毎日朝昼晩と使っていたら
これだけ変化が出てきました









今までは歯磨き粉を買う時に
一応“ホワイトニング”と書かれている物を
選ぶようにしてたけど…

正直なところ、
実際に白くなっていく感じはなかったし

茶渋もとれなくて困っていました







なんで薬用ちゅらトゥース
歯科にホワイトニングに通ったような
効果が得られるのかな〜と気になって💭

また色々調べてみたんだけど、
やっぱり成分がかなり効くみたい









ちゅらトゥースが
ホワイトニング効果に優れているのは、
含まれる3つの成分の働きによるもの。



ポリアスパラギン酸(PAA)

PAAのアミノ酸高分子が
歯の汚れの原因になるタンパク質に反応。

⇒汚れを固めて浮かして剥がす









リンゴ酸

リンゴに含まれる天然由来の成分で、
歯についた汚れを落とすのに優れている。

更に汚れの再付着を防ぐ働きもあります。









ビタミンC

歯の汚れを落とす働きと
歯茎を健康にする働きもあります。

歯周病や口臭予防にもgood!











一般的なホワイトニング歯磨き剤は
研磨剤で歯の表面の汚れを取りますが、

薬用ちゅらトゥースは
歯を削ることはありません。




だから歯を傷つけることなく、
ホワイトニングができるんです





10円玉実験のように表面の汚れだけを
浮かせて剥がして落とします!









この実験内容は、
10円玉にちゅらトゥースを垂らして
着色の落ち具合を調べる

といったものです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



同じ実験が公式HPにもあったんだけど、
これがどうしてもうさんくさいなぁ
って思ってしまって
自分でも実験してみたのね









@10円玉にちゅらトゥースを垂らす。











Aこのまま約15分放置して
キッチンペーパーで拭き取ってみる。






な、なんと、、

ちゅらトゥースを垂らした部分だけ
新しい10円玉のように
ピッカピカになりました





効果やばすぎて
自分でやっても信じられなくて
この実験を3回くらい繰り返したけど、
やっぱり綺麗になるんだよね(笑)









なので10円玉で検証してみた結果…

付着した着色を浮かして落とす効果は
見ての通り本当でした

(効果を疑ってごめんなさい)



10円玉実験*詳細はこちら







過去(もう数年前)
自宅でできるホワイトニング液を
買ってみたこともあるけど、
全然効かなかったから
ぶっちゃけ今回も半信半疑で





でも歯の黄ばみ茶渋
ちょうど悩んでたところだったから、

SNSでもよく見かけるし気になるし
私もやってみたいと思って
手に入れたんだけどね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







値段は通常5,980円のところ、

特別モニターコース限定で初回33%OFF

3,980円でした





薬用ちゅらトゥースは、
厚生労働省にも医薬部外品として
認められているホワイトニングジェルで
安心・安全ですっ












まず10円玉実験で
“これ嘘なんじゃないか!?”
って思ってたのはすぐにぶっ飛んで



疑いが確信に変わりました







では実際に
歯でやったらどうなのか?






自宅でできるホワイトニングって
やっぱり限度があると思ったし、

最初は気休めと思って
使い始めたちゅらトゥースだけど

こんなにも効果を実感できるなんて
自分でもびっくりしてます!!









薬用ちゅらトゥース
ホワイトニングジェル






これからも続けてみたいという
やる気で満ち溢れてるなう





自分の歯の写真を見ると
歯並びも直したいなって思う…







これからも定期的に
ちゅらトゥースでの経過レポも
書いていきますね



















2.7kg





1日10円から始められる







10




嘘だと思ったらまず読んで下さい












本音を書きました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?