みさっちゃんぶろぐ

私の最新ベースメイク
愛用4アイテム全公開
素肌感な仕上がり
お粉を綺麗にのせるpoint




私の最近のベースメイクだよ



少し前にコメントでメイク記事の
リクエスト頂いてたんだけど、
ちょっと遅くなっちゃってごめんね







写メはつける順番で並べてみたよ





メディプラス







去年リニューアルされてから
“ポロポロがでちゃう”という
問題が解決されたんだよ〜っ







このダマ問題は
使っている人の中でも
悩んでいる人多かったと思うから、
改善されて嬉しい点だよね



だから朝の洗顔後や
メイク前の化粧下地としても
使いやすくなりました( ˘ω˘ )





メディプラスは塗った瞬間に
お肌にスーッと浸透していくから、
塗った後のベタつきがなくて

なのにしっかり保湿されてて

かなり優秀なスキンケア!!



※ベースメイクは土台が命







PAUL&JOE
ラトゥーエクラ
ファンデーションプライマー01







パールが入ったベースで
肌のくすみを飛ばしてくれる



ジェルファンデの時に
これを合わせて使ってて、
それからずっとお気に入りなの。







RMK
ジェルクリーミィファンデーション102







RMKのリキッドファンデにも
いくつか種類があるけど、
プッシュして出てくるのがよくて
これを選んだの(笑)単純(笑)



もちろんつけ心地も好きよ!

顔全体1プッシュで間に合うし💭







VINTORTE
パウダーファンデーション
ハイライトベージュ







これはまだ買ったばっかり



軽いつけ心地の
ミネラルファンデーションにしたくて
VINTORTEを選びました!







これは水分も油分も含まない
高純度のミネラルが配合されていて、
石鹸でも落とせるほど
肌に優しいファンデーション。



天然ミネラル成分100%









お粉=崩れやすいというイメージを
お持ちの方も多いと思うのですが、

ミネラルシルクファンデーションは
皮脂を吸収しにくい特殊コーティングで
夕方になってもテカることなく、
一日中綺麗な肌が持続できるんです😎







肌に優しいのにカバー力
持続性抜群なところがお気に入りで、
暑くなってくるこの時期は
VINTORTEのお粉を使うようにしてます🌤





カラーは全部で5種類あって、

・ハイライト(色白のお肌)
・ハイライトベージュ(明るめのお肌)
・ライトベージュ(標準のお肌)
・ライトイエローベージュ(標準のイエロー系のお肌)
・ナチュラル(暗めのお肌)



私はハイライトベージュだよん❣









お粉をパフにとって
顔にのせる前に手の甲でなじませ、
余分な粉を落としてから
パフに均等に粉を馴染ませると
より綺麗に肌にのせられるpointです✍









パフで綺麗につけられるように
設計されているため、
ブラシを使うのが苦手という方や
持ち運びしたいという方にもおすすめ♡



ファンデは塗ってるか塗ってないか
ってくらいの素肌感が好きな方には
特に試してみてほしいコスメです



私が注文した公式サイトを
貼っておきますね(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



VINTORTE
ミネラルファンデーション












ベースメイクは
季節によって変えたりするから、
その時はまた紹介するね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







今日はかなり久しぶりに
ネイルチェンジでテンション上がる






















2.7kg





1日10円から始められる





1





噂のゼリー始めました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ドキッとする異性の仕草は?

grp

GRP