みさっちゃんぶろぐ

300円で楽しめる
琉輝空の大好きな場所
誕生日プレゼントを探しに
住宅展示場にも行ったよ




昨日は琉輝空の誕生日プレゼントを見に
トイザらスに行こうと思ったんだけど…
琉輝空のリクエストで
行き先はアリオになりまして







フラッと買い物しながら
行ってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





アリオもおもちゃの種類が
結構豊富なほうだと思うんだよね







仮面ライダーエグゼイドになってからは
そこまでドハマりすることもなく…

最初だけガシャットで遊んでたけど、
今はまたトミカ遊びが多いです





でも仮面ライダーゴーストは
今でも好きみたいなんだよね😈

(私も天空時タケルくん好き笑)

琉輝空の中でヒットする何か
あるんだろうね〜きっと





だから昨日もトミカ売場で
楽しそうにあれこれ見てたよ



でもトミカパーキングの新しいのが
4/22発売らしく、
それをお母さんに誕生日プレゼントで
買ってもらうらしいのね💭



だから私は何あげようかな〜って。

昨日はこれといって
琉輝空がすごく欲しがるものも無く、
私的にもビビッとくるものが無く



誕生日はもう来週なのに
プレゼントが決まってない( ꒪⌓꒪)

やばいよーこれはピンチだわ





でも琉輝空が欲しいもの、
貰って嬉しいものをプレゼントしたいから
ここは焦らず慎重に選びます











久しぶりにアリオ行ったから
もうダンボールランド
終わっちゃったかと思ったら、、



人気みたいでまた期間延長されてて



琉輝空は見つけた瞬間・・・

「ダンボール入るーっ!」

ってもうハイテンション(笑)










なんか少し前に来た時と
造りがちょっと変わっていました





私も一緒に卓球やったりして
親子揃って大爆笑









40分300円で遊べて
こんなに楽しめて最高だわ











琉輝空が「マック食べるー!」
って言うから注文する列に並んでたら、

「みさっちゃんですか〜?」って
話しかけてくださった方が
いらっしゃって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

嬉しかったぁぁあ
ありがとうございました







マックのポテトを頬張りました←







そして帰りにちょっと用事があって
住宅展示場?に寄ったんだけど、

そこにあった子供部屋
琉輝空の身長にぴったりサイズの
小さいドアがあってね(笑)







多分おもちゃとかをしまっておける
収納スペースだったんだと思うけど、
子供にとっては秘密基地みたいで
絶対好きな感じだよな〜って

(私自身も子供の頃は
隠れたスペースを見つけては
秘密基地にして楽しんでたもん笑)








戸建だったらこういうスペースも
設計してただろうなぁ💭



ウチのマンションは
そんなに広さがないから断念(笑)








なんかまとまらないブログで
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。



今日の埼玉は久しぶりの雨だけど
一日がんばろうね


























2.7kg





1日10円から始められる






10




噂のゼリー始めました

>>只今効果を検証中
定期的にレポしてます✍





\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔⇒逆三角型に。



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたが思う浮気ってどこから?

grp

GRP