みさっちゃんぶろぐ

3連休最終日
キッズスペース2ヶ所へ
デレデレだった琉輝空
3歳でも男子を発揮!?











昨日は琉輝空リクエストで
キッズスペースに遊びにいったよ

(…って言っても
イオン内の施設なんだけどね笑)






まずはいつもとは違う
砂場のあるキッズスペースへ







琉輝空さん普段から
手汗をよくかく人だから
あっという間に砂ついちゃって(笑)



でも時間制だったから
入ったからには思いっきり遊ぼ
ってことで全力で楽しんでました







公園の砂場では
ほぼ遊びたがらない琉輝空だけど、
こういう室内スペースだと
遊びたがるのはなんでだろう(笑)



まぁ…ママ的にも…
自然な砂場も良いけど綺麗な砂場の方が
まだ心配事は減るよね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





琉輝空が大好きな
ボールプールも一角にあって、
すごく嬉しそうだったよん







テンションめっちゃ上がってました←





その後は駄菓子屋さんに行ったり
(琉輝空の中でハマっているらしく、
イオンに行ったら決まって
駄菓子屋さんにも立ち寄ります笑)




フードコートでおやつにして









今度はまーたいつも入ってるほうの
キッズスペースに入りたい!…と。



3連休最終日だし
琉輝空が楽しいならいっか

って私も自分甘いな〜と思いつつ💭

「30分だけって約束できる?」
って聞いたらOKだったから
入場申込の列に並んでたのね



最近はいつも
ひとりで入ってくれるから、
私はその30分の間に
ちょっと買い物したいな〜🛍
なんて思ったりしてたんだけど、、

昨日に限って
「ママも入ろ〜あそぼ〜」って



仕事の日はなかなか
思う存分遊んであげられないし
「休みの日だもん!よしっ!!」
ということで私も久々に入りました(笑)







最初は滑り台みたいので遊んで、
すぐにおままごとコーナーみたいな
お店屋さんごっこみたいなところで
メルちゃん?を発見



どうやら…
お医者さんごっこセットが揃っていて
聴診器を首にかけたらもう、、

「天才ゲーマーえむ。」

ってエグゼイドになりきってて(笑)



メルちゃんの面倒を見始めました😇







メルちゃんは女の子の遊びかな〜
って思ってたけど…
男の子でも遊びたい時期とか
あったりするのかな?(´-`).。oO





途中でれなちゃんってお名前の
琉輝空と同い年くらいの女の子が
「れなも遊びた〜い」
って琉輝空のとなりに来たら、

「うん!いいよーっ!!」
って私から見ても分かるくらい
結構テンション上がってて(笑)



ふたり仲良く遊んでいました







同い年くらいだったし、
フィーリングばっちしだったのかな?



でもれなちゃん凄く可愛い子で
琉輝空デレデレしてたような…(笑)







もうこの後ろ姿とか、、

カップルみたいだよぉぉお





それまで一緒に遊んでいたママは
そっちのけになりました( ꒪꒫꒪)←





でも見ててなんだかほっこり



「ちょっと待っててねぇ〜!!」
って言いながら電子レンジに
ミルクを温めに行ってたり



横抱きしてミルク飲ませてたり🍼



琉輝空にもし兄弟がいたら
こんな感じで面倒見てくれるのかな
って思って、

「るーちゃんちに
赤ちゃんがいたらどうする?
と聞いてみたら…
「ん?やだって即答(笑)



※当たり前ですが、
2人目の予定は全くありません←








午前中はあまり天気良くなくて、
午後からは晴れ間が出てきたけど🌤

外は普通に寒かったから
そんな日は室内で遊べる場所が
ベストだよね\( ˆoˆ )/





↑メルちゃん遊びの後は
安定のやんちゃっぷりでした(笑)




ちゃんと約束の30分で
れなちゃんにもバイバイをして
キッズスペースを出てくれたから、
次もまた行こうねって話ながら
パズルを買って帰宅しました







あっという間の3連休だったけど、
琉輝空も楽しんでくれて良かった







また休みの日はどこか行こうね























/ 20歳になっても貧乳でした。 \
そんな私は今・・・





絶対に効果を出したい方へ



3

ハニーココの進化形サプリ








\お腹がぺたんこ&くびれ!!/
7











ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策






痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開






\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔→逆三角型に。






くっきり二重になる方法
※塗って寝るだけ/font>









美容室にタダでいける裏技


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:来週から年末ジャンボ宝くじの..