みさっちゃんぶろぐ

\朝からGETしました/
スタバのプリン
ピックアップコメ返
相談も多々




朝からスタバに行って
プリンgetしてきたよ〜







今回はカスタードとチョコ
どっちも買えたの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



最近はブームも落ち着いてきたのか
私でもgetできるようになったから
めっちゃハマってます(笑)



どっちも食べてみたけど…
選べない程どっちも美味しいけど…
私はチョコプリンのほうが好き

プリンってよりムースって感じで
食感も好みなんだよね







今日getしたチョコプリンは
琉輝空のおやつにとっておこう








ピックアップ*コメ返






みずきち ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん( ˘ω˘ )あけましておめでとう 今年もたくさんコメントしていくね! みさっちゃんのブログを読むと いつも悩むことがあって🙄 私もシングルで子供のために マンションか戸建てどっちかを 買いたいて思ってる(ノ_<) でも、私の住んでるところは田舎で マンションも最近やっと 作られてきたばっかりで…。 都会でも田舎でもマンションか 戸建てにするかって あんまり変わらんのかなー? 戸建ては固定資産税とか 払うのに子供に将来迷惑かけるかな? とも思ったり。 でもマンションだと足音とか 周りの人の目があるから どうなんかな?とか(´;ω;`) お金もないし、 まだまだ先の話だけど どっちもメリットデメリットあるから 調べてても頭が混乱してしまう みさっちゃんのブログを読んでたら やっぱり子供のために将来残しておきたいなって すごく思う(ノ_<) でも戸建てでもマンションでも 子供が結婚して出て行った場合 自分1人で住むことになるって 考えると、部屋数多いと寂しいなぁって 新年早々相談してしまってごめんなさい



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私は田舎方面に買うなら
間違いなく戸建にしてました(´-`).。oO

やっぱり土地があるかないかで
立地も価格もかなり変わってくるし💭

あとは自分が絶対に譲れない条件は
なんなのか決めておくと
検討しやすいと思います



ちなみにマンションでも
固定資産税はかかってくるので
その点はどっちもどっちです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



私は将来的なことも考えて
3LDKを選びましたよ〜〜〜

広すぎず狭すぎず(笑)







み ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん! 年末から流行りの胃腸炎になり、寝込んでいますそろそろ復活しないとなんですが、何もやる気起きず、まだ寝てばかりの日々です…こういう時ってどうしたら、明日からまた頑張れますか?



だ、大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))

病みあがりはあまり無理せずに
ゆっくり過ごしてください

こういう時は私の場合、
『頑張ろう』って思えるタイミングで
また頑張り始めるのですが…
それまではのんびりモードです(笑)







ひとみん ઽᵃⁿ⑅
お返事ありがとうございます(*^^*) アイメイクに戻りますが、 私はサーっと流す感じ?でつけてたので ぽんぽんやってみます😙♪ あと、収納はやっぱりIKEAいくと イメージしやすいしいいですよ! うちにはウォークインクローゼットあって でもポールとか洋服かけるようなの なーんにもなかったのでIKEAで 引き出し付きのラック買いました! それを2つ買って真ん中にも棒つければ 長めのコートもかけられます 家具とか収納とか雑貨とか選んだり 見たりするだけで楽しいですよね(p^ω^q) 私なんかは今度でいいや〜って 片付けはじめるまでに時間かかります(笑)



こちらこそ収納のこと
教えて頂いてありがとうございます

やっぱり大型家具店に行くと
いいものに出会えますかね、、笑

私も始めるとどんどん進むんだけど
始めるまでが時間かかるタイプだから
ひとみんさんの気持ち超わかる( ꒪꒫꒪)←







ひろぽん ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん。。。相談があって、うち、10月から新しい職場で働き始めて昨日から、試用期間が終わって本採用になったんだけど、辞めたいってずーっと思ってる。。。理由は、やっぱり今までやってた内容の事務が、自分には合ってるし、力も出せるというか。。。でも、もう本採用になっちゃって、まだ4か月目に突入したばかりだし、辞めるのは非常識だし、どうしていいかわからない。環境的には、すごくいいんだけど、毎日毎日そればっかり考えてて、葛藤してる。正直、パートとか派遣か紹介予定派遣でもいいなって思ってて、事務じゃなくて、現場仕事でもいいなって最近は思ってる。次の仕事は決まってないけど、最悪、バイトとかでもなんとかなるだろうし。。。やっぱり考えが浅いのかな?



実際にやってみないと
自分に合う仕事かどうかっていうのも
わからないことだからね(´・_・`)

たまたま今回の仕事が
合わなかっただけかもしれないよ



私も自分が楽しいって思えて
全力を注げる仕事を見つけるまでは
かなり時間がかかったし…

途中何度も「この先どうなるんだろ💭」
って悩んで考えたこともあったし、、



なかなか難しいことかもしれないけど、
自分に最適な仕事に出会えたら
本当に幸せなことだよね。゚(゚´ω`゚)゚。







愛里 ઽᵃⁿ⑅
ダッフルコート可愛すぎる(๑••๑) ダッフルコート可愛いけど似合うか 分かんないし、コーデ組む時分かん なくて持ってないあった方が便利 なのかな…(*´・ω・*)



ダッフルコートって私の中では
ずっとカジュアルなイメージだったけど、
今季のは綺麗めも多いです

綺麗めなダッフルコートなら
コーディネートしやすいよ



あと他にくれたコメントのこと
パンプスのね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

私なんて外反母趾だし
なかなか合う靴も見つからないし、
パンプス嫌いだったんだけど…
やっぱりパンプスを履くだけで
女性らしさが出るな〜って思って🤔💭

そのパンプスに慣れるまでは
足が痛くなることもあるけれど、
2〜3回履くと馴染むから楽になるよ



ちなみに…
私もパンプスに靴下合わせるのは
あんまり好きじゃない.°(ಗдಗ。)°.







ゆづちゃん ઽᵃⁿ⑅
たしかにワンピース久々に見た気がしますやっぱり似合う わたしもコートはロング派でショート丈はまだチャレンジできてません(笑)でもみさっちゃんのゆうとおりコーデの幅が広がりそうだし、今度買うときはショート丈も考えてみようかな…



久々にワンピース着たら
「やっぱ好きだわ〜」ってなった(笑)

コートって暖かさ重視すると
どうしてもロング選んじゃうよね

ショート丈はSALEを狙って
挑戦してみるのはどうかな?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧







めぐ ઽᵃⁿ⑅
いつも楽しく拝見しています(^。^) ジーニーガールズのSALEの情報 ありがとうございます おかげでプライベート用仕事用が 安く買えました。 これからも、色々教えて下さい。



ありがとうございます

SALE情報🛍喜んで頂いて嬉しいです!

これからも色々な情報も書いていくので
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ぽよ ઽᵃⁿ⑅
コーデ可愛いですみさっちゃん可愛いし、お洒落だし、ママに見えないママ←良い意味です 最近みさっちゃんのファンになったので、みさっちゃんの過去はよく知らないんですが、みさっちゃんは高校卒業してからすぐに結婚したんですか? みさっちゃんと恋バナしたい〜



ありがとうございます
めっちゃ嬉しいよ〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



結婚したのは20歳の時です

17歳から付き合っていて
20歳になったら結婚したーい
って言ってて…実現しました(笑)



私も恋ばな一番好きだからぜひ







みゆ ઽᵃⁿ⑅
私、風邪引いたよー。みさっちゃんも気を付けてねー。



えぇぇぇ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
この時期の風邪は長引きますよね
お大事になさってください

私も手洗いうがい…予防もしっかりして
体調管理気をつけます( ꒪꒫꒪)







あい ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんまた痩せた?可愛い♡みさっちゃんがランキング上位に居ないのが嫌でたまらない!笑 妊婦17週に入って胎動をポコポコ感じるようになって日々幸せを感じてるみさっちゃんは何ヶ月からベビー用品揃えた?



これから体重のってみるよ〜💭
お正月過ぎてどうなってるかドキドキ(笑)

そういってくれて嬉しいし、
私も上位にいけるように頑張るね



妊娠17週っていうと…5ヶ月かな?

胎動ってなんとも言えない
幸せを感じるよね。゚(゚´ω`゚)゚。



私はもう性別がわかったら
可愛いものを見つけるたびに
あれこれ欲しくなっちゃってね←

「まだ早いよ〜」って周りに言われながら
少しずつ買っちゃってたよ😙







あい ઽᵃⁿ⑅
いつも生足なの? 20〜50デニールぐらいのタイツ履いた方がいいと思うよ



この時パンスト伝線してしまって
ちょうどなかったんだよね(笑)

いつもは20デニールくらいの
薄いやつを履いてます(*˘︶˘*).。.:*♡







ゆきみん ઽᵃⁿ⑅
新年早々ローソンネタ ありがとうございます 笑 おそろいだー 人気ありますよね うちの店はまだクジありますけどね 私は職場の人が偶然A賞当たったらしく もらっちゃいました 私もくじだーい好きなんですが なんせ運がなくて だからラッキーでしたよ 子供が早速開けて エグゼイドフィギュアで 遊んでました 遊びやすい硬さでいいですよね 笑



ローソン常連になりつつあるから
ネタがどんどん出てくるよ〜(笑)

700円買ったら引けるくじも
めくって手元に残るほうのカード?
仮面ライダーが描かれてるやつ、、
るきあがいっぱい集めてたよぉ😈



ゆきみんちもA賞持ってるのね(*´꒳`*)
貰えてラッキーだったね

あれかなりクオリティ高くない?
めっちゃ遊びやすそう←







愛唯 ઽᵃⁿ⑅
そうなの!!八方美人は疲れるし周りの印象もよくないし悪いことだらけ(-""-;)だからなのかも…人付き合いが苦手になったの( ´゚д゚)そう簡単には変われないって分かってるからさ元々人見知りなのもあるし…無理しない程度に頑張る みさっちゃんのブログ見てると物欲半端ない(。-∀-)笑 でも最近は見るだけで満足しちゃう、自分の物はね お部屋の写メアップ楽しみにしてるね(*^-^)新居だと色々楽しいよねあれもこれも欲しくなっちゃううちは今年中に子供部屋を作る(;`・ω・)ノ みさっちゃんに質問だけどイオンとかの滞在時間ってどのくらい? イオンとか行くとみさっちゃんいないかなぁ〜ってキョロキョロしちゃう(ФωФ)笑



なるほどね〜っ(>_<)
でも愛唯さんの性格だったら
世渡り上手なんじゃないかな?
私はきっとヘタだから…憧れる



ひとつ洋服買うと
物欲スイッチONになってしまって🛍
次から次へと欲しいものが出てきて
やばくなる私⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

セーブするのが本当大変でね



私も子供部屋を仕上げる&
寝室をもっと快適空間にしたい!!

また新居のことも色々載せていくね



イオンの滞在時間…
いつもバラバラなんだけど、
最近は毎回るきあがキッズスペースに
入りたがるようになったから
2時間くらいは居るかなぁぁあ🤔💭(笑)

いつか会えるといいな〜







midorimusi ઽᵃⁿ⑅
初めてのコメント失礼します(^ ^) いつも綺麗で素敵なママだなと思いながら読まさせていただいてます! 美咲さんの大人っぽいメイクがみてみたいのですが着色直径13ミリぐらいのカラコンなど普段される事はないのでしょうか(>_<)? どうしも着色が大きいものだと若い子向けの化粧などに見えてしまい(+_+) 私も美咲さんのメイクやカラコンなどマネしたいなと思うのですがアラサーの自分にはキツイかなと思ってしまいρ(・ω・、) もし着色直径小さめでオススメのものなどあれば教えていただきたいです(>_<)



初めまして(*´ω`*)
いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます



ディファインみたいなコンタクトも
たまーにつけたりしてますよん

それは13mmよりも裸眼に近くて
かなりナチュラルかもしれないです😮



着色直径が小さめだけど盛れる
というカラコンも探してみます!!

私も気になるので良いもの見つけたら
実際につけてみてレポしますね







ゆい ઽᵃⁿ⑅
私も離れ目なんですけど、メイクのポイントってありますか?(´;ω;`)



おととい記事に書いたので
読んで頂けると嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







みくぽん ઽᵃⁿ⑅
こんにちは! 日記いつと楽しみに拝見させていただいてます!\( •ω• )/ 今回この記事に関係のない質問ですみませんが アドバイスおただけたらと思いコメントしました! ナイトアイボーテをみさっちゃんに習って購入しました! 使ってたのですが朝ぬるま湯で洗顔しても 糊が上手く取れませんでした ふやかすように少し潜水するようにした方がいいのですかね?? どのように落としてるか教えてほしいです



こんにちは🌤

嬉し〜ありがとうございます✍

優しくまぶたをマッサージするように
洗顔してみてはどうでしょうか?💭

少しの摩擦でも肌への負担になる…
ってもし気になるようでしたら、
蒸しタオルを目元にあてるのも
私なりのオススメです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



近日中に私がやっている
ナイトアイボーテの落とし方も
写メ付きで記事にしますね







あき ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃんってiPhoneユーザーでしたっけ?(⑉• •⑉)♡



そおそお!私iPhoneだよ〜







M A ! ઽᵃⁿ⑅
みさっちゃん 遅れながらもあけましておめでとう 去年はあんまりいい年じゃなかったんだけど今年も体調崩して寝正月だったけどその後からは何となく幸先いいスタートで送れてる気する!ずっーと放置してた歯の矯正治療を再開&治療費も完済出来る様になったの。新しい自分に変われると思ったらわくわくが止まらない!!素直に嬉しい!!このままダイエットも頑張る予定でいるよ!ボディカル持ってるから始めようと思ってるんだけど続けるコツとかありますか?今年はいい年に頑張る!勝手に色々と宣言して?お話してごめんね( ´Α`)♡



あけましておめでとうございます🌤

2017年幸先いいスタートを切れて
よかったよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

私も幸先いいスタートな気がするよ💭
今年はどんな年になるか楽しみ!!笑



自分のコンプレックスだった部分や
悩んでいたことが解消されて
新しい自分になれるって思ったら
次から次へとヤル気が出ませんか?

私がそうだったから
もしかしたら共感してもらえるかな〜
って思ってみたり。゚(゚´ω`゚)゚。



ダイエットなどを続けるコツは…
無理しすぎないことかな

自分が楽しいって思える範囲で
やっていくと自然と続けられるかも。

あとはダイエット仲間がいると
心折れそうになっても踏ん張れる(笑)

ちなみに私もダイエット仲間だから
一緒にがんばろうね〜〜〜










ではまた更新するね

























/ 20歳になっても貧乳でした。 \
そんな私は今・・・





絶対に効果を出したい方へ



3

ハニーココの進化形サプリ








\お腹がぺたんこ&くびれ!!/
7











ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策






痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開






\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔→逆三角型に。






くっきり二重になる方法
※塗って寝るだけ/font>









美容室にタダでいける裏技


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:修学旅行はどこに行った?

grp

GRP