みさっちゃんぶろぐ

使い始めて約1ヶ月
ナイトブラにある効果
最新バスト状況
今は○カップだよ




【最近の私のバスト事情】



ボンキュートはまだ飲んでる?
継続してたら今はどんな感じなの?



ナイトブラはあれからどう?



きっとバストのことで
色々興味を持たれている方は
気になるところでもあると思うので
久々にレポしていきますね











まず、、

ナイトブラをつけるようになってから
もう1ヶ月くらいになるんだけど、

毎日使っているにも関わらず
ブラは伸びたりもしてないし、
相変わらずの程よいホールド感
すごく着け心地いいです

(初めて着けた時から
胸を包み込んでくれるように
フィットしているので、
つけていくうちに馴染むってより
初日から馴染んでた感じ♡)








全体がストレッチ素材でてきているので
とにかくフィット感が抜群



緩すぎず、キツすぎず、、最高(笑)







Viageのナイトブラには
バストアップ効果があるらしくて

それがどんなメカニズムなのか
私自身もあまりよく分かってなくて
気になったから調べてみたんだけど



このナイトブラは
バストアップサプリなどの
『飲んで大きくなる』
『着ければ大きくなる』という物ではなく、

バスト周辺の脂肪をバストに集めて
その脂肪を癖付けしてバストに変換する


っていうメカニズムでした!!!



す、すごくないか、、(笑)



ナイトブラの中に
周りの脂肪を寄せ集めて…っていうのを
毎日継続して着けることによって
癖がついてバストに定着するから、

ナイトブラを外しても
綺麗でふっくらとしたバストになれる





ちなみに現在の私の胸は…





実は知らぬ間に
サイズアップしてたみたいで…

数日前にブラを買いに行ったら
Fカップのブラを勧められました💭







最初はいつも通り
Eカップのブラを試着して
専門の店員さんに
サイズを見てもらったら、、

「これじゃ窮屈そうなので
もう1サイズあげたほうがいいかと…」

って嬉しいけどさ、嬉しすぎるけどさ、

あんなにペタンコ胸だった私が
Fカップのブラを手に取る日が来るなんて
想定外の出来事すぎて照れる。゚(゚´ω`゚)゚。←



なのでついにFカップのブラを
買うまでになってしまいました(笑)







ボンキュートは
今までずっと続けてた事なので、

バストの為に
新しく始めたことと言えば、、

ナイトブラしかないな〜って思って



バスト周辺のお肉が
うまくバストに定着してくれたのかな











でもやっぱり
効いてくれているからこそ…の
サイズアップだと思う









ボンキュートは
なんで効果的なのかというと、

その秘密はプエラリアに…









ボンキュートには
3種類のプエラリアが配合されていて
バストアップに効果的なんだって







“プエラリア”といえば、
バストアップの代表的な成分だから
よく聞くよね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





しかも、、

日本に輸入されるプエラリアは
ほとんどが加工されていて
本物を見極めるのが難しいらしい



けど

正規プエラリアは
栽培源であるタイの国立大学で
プエラリアミリフィカ
っていう証明書が発行されているので
安心&安全なんです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧









純正プエラリア
イソフラボン含有量は
大豆の約40倍にもなるよ









これこれ。

これですよ。笑



効果は純正プエラリアと同じでも、

発酵させることによって
体内への吸収がされやすくなるので
即効性が期待できます





実際に飲み始める前(初日)⇒1週間
⇒2週間⇒3週間
って
毎週経過を写メに残したら

これだけの変化があったからね







バンドゥブラだから
ワイヤーも入っていなければ、
盛れるパットも無し状態でこの変化



ちなみに3週間目には
こんなになっていました







これには自分が一番驚いた😮💭←



ぶっちゃけこのサプリも
半信半疑で飲み始めた部分もあり(笑)

のちにこんなに
助けられることになるとは
思ってもいなかったからねぇ





『できることはやってみよう』
『試せるものは試してみよう』
ってスタンスが
この結果を招いてくれたのかな



「本当に試して良かった。」

って心から思えたから
胸が小さいことが悩み…という方へ
私からのオススメです











前まではナイトブラが重要って
そこまで思ってなかったけど、
今となっては手放せなくなりました





ボンキュートを飲みつつ、

お家にいる時や寝る時は
ナイトブラを着ける

っていうのが
最強の組み合わせだと思うよ





ボンキュートは初回0円

ナイトブラは1枚2,980円

詳しくはサイトを
チェックしてみてくださいな











毎年お正月太りなのか…
この時期は体重増加してるんだけど

今年はどうかしら🤔💭



体重はまた後日UPするね


























/ 20歳になっても貧乳でした。 \
そんな私は今・・・





絶対に効果を出したい方へ



3

ハニーココの進化形サプリ








\お腹がぺたんこ&くびれ!!/
7











ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策






痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開






\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔→逆三角型に。






くっきり二重になる方法
※塗って寝るだけ/font>









美容室にタダでいける裏技



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どんなシチュエーションで告白..

grp

GRP