みさっちゃんぶろぐ

バストアップ経過まとめ
初日〜3週間目までの検証結果
飲み方ポイント&効果のでかた
ビキニがヤバイことに(笑)




お待たせしました



を飲み始めて
3週間のレポと、


このサプリと効果について
私なりにまとめていきますね











まず、

飲み始める前(初日)〜
3週間目
までの経過

写メで見てもらったほうが
一番わかりやすいと思うので
載せていくね























1週間目ですでに
サイズアップを実感してたけど、



2週間目になると
まじで胸の張り
生理前みたく凄い(´⊙ω⊙`)



そして3週目なんてもう
ブラがキツイ…ってレベルで
大きくなってたよw

若干おっぱい肉のってるしww





バンドゥブラだから
ワイヤーも入っていなければ、
盛れるパットも無し状態でこの変化







最初は谷間
なくなりかけていたくらい
サイズダウンしちゃってたけど



どんどん谷間が復活してきて
2週間経ったらぼいんになった😙





バンドゥブラも結構パツパツに
なってしまうほどにね(笑)









もうさすがに
このへんでサイズアップは
一旦止まるかな〜って思ったら…

3週間目は更に!!







3週間飲み続けたら
こんなんなっちゃったよ(´⊙ω⊙`)



ボリューミーすぎてやばない?笑







朝食を
置き換えるようになったら

体内からしっかりデトックスされて
短期間でスッキリ痩せられたんだけど。

それはすっごくHappyだったけど。



やっぱり痩せたら
胸まで落ちてしまって(T_T)



その時(スタート時)の写メが
経過1枚目の初日写メになります





そこで何か対策できるものとか、

もう夏に突入してしまっているので
即効性のあるもので
バストを取り戻せるものはないか?



って探していて

もちろんDHCのサプリとか
色々なものを見てまわったんだけど、

私なりに「コレやってみたい!」
って思えるものに出会いました













これだよこれ〜っ



ぶっちゃけこのサプリも
半信半疑で飲み始めた部分もあり(笑)

のちにこんなに
助けられることになるとは…











私がやっていたことは…

単純だけど、飲むだけ。









でもちゃんと毎日
守っていたことがあって…



それはサプリを
1日数回に分けて飲むこと!





一度に飲むよりも
数回に分けて飲むほうが

体に蓄積されやすい
=効果が出やすい


というメカニズムだそうで(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾





日中の空腹時に

体が空っぽの状態だと
すぐ吸収されるんだとか🌤





お風呂に入る前

体がぽかぽかに温まるので
体内でよく循環される





就寝前に

肌や胸を育てる神タイム

ゴールデンタイムと言われる
睡眠時間(22時〜2時)を狙って
効率よく効果をだす

体が更に温まって
眠りにつきやすいという利点も◎





サプリを飲む上で、

効果の出やすい時間

と言われている
この3つのタイミングは

でも
同様みたいです





※飲み方によって効果のでかたにも
差があるので超重要だよ〜!







なんでこんなに効果的なのか?

というのも・・・



ボンキュートには
3種類のプエラリアが配合されていて
バストアップに効果的なんだって







“プエラリア”といえば、

バストアップの代表的な成分だから
よく聞くよね





しかも、

日本に輸入されるプエラリアは
ほとんどが加工されていて
本物を見極めるのが難しいらしい



けど

正規プエラリアは
栽培源であるタイの国立大学で
プエラリアミリフィカ
っていう証明書が発行されているので
安心&安全なんです😎









純正プエラリア
イソフラボン含有量は
大豆の約40倍にもなるよ









これこれ。

これですよ。笑



効果は純正プエラリアと同じでも、

発酵させることによって
体内への吸収されやすくなるので

即効性が期待できます



現に私が試してみて
即効性を実感してるから
こうやってブログでも堂々と言える😙





だって・・・

初日⇒1週間⇒2週間⇒3週間
って変化がすごく出てるから







私本人が一番びっくりだげww











噛んで食べる



「あの超人気だった
ハニーココに似ている!!」

って思ったけど…

効果的な部分でも似てるかも



これは久々やばいのキタ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
















ちなみに・・・



ボンキュートには



バストアップ×美容
ボンキュートP



バストアップ×ダイエット
ボンキュートS



2種類があります♡









私が飲んでいるのは
バストアップ×ダイエットの
ボンキュートSだよ♡♡











ダイエットに関しては、

酵素で一度スッキリしてたから
お腹はまだあまり目に見える程の
痩せた感じは分からないけど、

は確実に細くなった







太ももはお肉が付きやすい上に

なかなか落ちない箇所なのに



ボンキュートを飲み始めたら
見事にスッキリなう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





ちなみに、

ボンキュートSに含まれる
脂肪分解効果のあるダイエット成分の
コレウスフォルスコリって

数回に分けて飲んで
常に体に成分を入れておくこと
効果が出やすいらしいよ







だからやっぱ飲み方重要







値段初回0円





※送料のみかかります





しかも

110日全額返金保証付き







だから
もし効果に満足できない場合も
しっかり保証されているので、

本当タダで試してみる感覚で
気軽に注文しちゃったよ







それに、、



クイズに答えて正解すると

LINEカード1,000円分
全員に貰えちゃうってサービス







答えは皆さんも
すぐに分かってしまうよね?👭





私でも正解したから大丈夫(笑)







LINEカードが貰えるのは
8月31日までってなってたけど…

9月10月も継続されたりするのかな?

とりあえず
いつ終わってしまうのか分からない
お得なキャンペーンだから
気になる方は是非







↑ここだけの話、、
このサイトが一番安く買えるらしい





商品0円(送料のみでOK)


110日の全額返金保証付き


LINEカード
1,000円分プレゼント








3週間続けたら
もう本当に満足なくらい効果出た







おっぱいの重さ…というか
ずっしり感が半端ないです(笑)



この感じ久々(´-`).。oO(



やっぱり常に
理想のサイズでいたいと思った









あまり大きくなりすぎも困るから(笑)

私は様子を見ながら
ボンキュート続けてみるね





バストアップの効果は
このレポでも伝わったかな?



分かりにくかったらすいません





でもマジこれだから



















毎週写メったら
効果が一目瞭然になった♡





今年買ったビキニを着てみても
下からはみ出すくらいで
もうこのビキニ着れるか危ういし。笑










気に入ってたのに
ちょっぴりショックな気持ちと…

おっぱい大きくなった嬉しさで…

なんだかよくわかんない複雑








即効性が凄いってこと分かったので

このもまだ間に合うよ〜





むしろバストって夏だけじゃなくて、

女の子にとっては
永遠の悩み…とかでもあるよね





私で答えられることだったら…
バストに関する悩み相談も
質問も受付中だよお(=´∀`)人(´∀`=)









私も元々は
“Aカップないんじゃないの!?”
ってくらいペタンコだったから
気軽に相談してね(笑)

















/ 20歳になっても貧乳でした。 \
そんな私は今・・・





絶対に効果を出したい方へ



初回0円って本当?
⇒お値段のことや色々詳細。




* * * * *






ニキビで悩んでない?
ボロボロな肌に悩まされた過去。


支持率No.1の
ニキビ対策


* * * * *

痩せすぎ注意報
本気で痩せたい方へ。
ダイエット成功のすべて★




−20kg成功の秘密
産後のMAXデブ時代からの
ダイエットまとめ。




現在の体重・体型は
妊娠前以下



タヌキ腹からの
クビレ

ビキニ姿写メあり。
引き締めダイエット法。



足痩せテク大公開


* * * * *



\ 整形なしでも輪郭は変えられる /




丸顔→逆三角型に。


* * * * *

くっきり二重になる方法
※塗って寝るだけ/font>



整形いらずで二重に!?

* * * * *

美容室にタダでいける裏技

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?