あやmamaぶろぐ♪

久しぶり( *´`*)



   

  久しぶりですん

  いや〜寝れなすぎて暇すぎて
  久しぶりに浮上してみたwww

  なんか、最近色々ありすぎて
  ほんと精神的にやられたー

  どんだけ気持ちぶつけても
  相手は本音をちゃんとぶつけてくれないから全然わからんよね。

  はぁ、ストレス発散してーっ。
  オケいきたい飲み行きたい。
  まあ、飲めんけど(笑)
  とりあえず騒ぎたいね

  子供2人いると遊びもしないからね

  家事育児で一日終わる

  はぁ、ほんとにさ、浮気癖って
  治らんの??
  
  子供いなかったら完全に
  終わらせてた、きっと。

  でも洗脳って怖いよね

  もしかしたら許してるのかもな
  とか思っちゃったり。

  てかね、過去ほぼ知ってるから
  あれだけど

  結構ずるずる関係もってんの
  多すぎな

  まあ、女も女だからやろね(笑)

  バッサリおわれよ(笑)
  終わったなら。

  わたしはバッサリ終わらせるけどな。

  まあ、今までわざと嫌われるよーなこととかしてきたなって思う。

  てか、なんか違うんだよねっつって振ってきたやつ2人?いたけど、なに?なんか違うってw
  その後またより戻そうとすんのもやめてほしーわw
  振り回さんといてって感じ(笑)

  人の気持ちもてあそぶの面白いんかなそゆ人。

  でもさ、今考えるといろんな人いたなぁって。

  付き合い浅い人も長い人も。

  
   
  まあ、色々経験してきたから
  今があるんだよね。

  まあ、今も今でそーとー
  大変だしやられてるけど。



   でもなんだかんだ好きなんだろーね。
   まあ、でも次なんかあったら今度は慰謝料がっぽりとって養育費もはらわせて離婚かな?って考えるけどそう簡単にはいかないのが現実だよね〜

  とりあえず子供達はやくおっきくなってわたしも飲み行きたいぞ〜

  旦那ばっか遊んでずるいやん。
  ハメはずされてたのもイライラだけどな〜(笑)


  ゲスでファンキーなんなんってかんじ!はぁああああ

   語りたいまじ


  記憶喪失なりたいよほんま
  なんかい思ったか。

  ちなみに子供達は2歳2ヶ月と
  8ヶ月になりました

  ほんと毎日下はいじめられてる
  かわいそうなくらい。

  やきもちなんだろーね。
  ほんと大変だけど癒されるときも
  あるから頑張れるんだよね( ´・・)

  下はつかまり立ちまで完璧で
  あとは歩くだけ!

  昨日5秒くらい立たせたら立ったし
  ほんと成長早いわ

  

  

  

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:毎年行ってるお祭りってある?

grp

GRP