あやmamaぶろぐ♪

正直な気持ち。

 
 
   お久しぶりです。
 
   ちょっと溜まってしまってるから
   ただ吐かせてください。
 
  多分見てる人もいないだろーし、
  Twitterとかみんな見てるとこでは
  長々書きたくないから。
 
  最近また病み期がきた。
 
  信じたいけど信じれない。
  信じるのが怖い。
 
  だけど信じなきゃ。
 
  のループ
 
  私がね、旦那が遊びに行くのも
  夜中に帰ってくるのも我慢できてるのは近くにいてくれるお母さんがいるからだと思う。
 
  じゃなきゃ今頃狂ってる気がする。
 
  やっぱりさママになっても息抜きとかは実際必要だと思う。
  子供と一緒にいれるのは幸せだよ!?
  でもやっぱり毎日家いて
  イライラしちゃってストレス溜まっちゃうとちょっとしたことで
  狂いそうになっちゃうんだよね。
 
  息抜きなんてできないから余計にね!
 
  旦那にはスポーツ遊び呑み
  行くってゆうから行かせてるけどさ
  遅く帰ってきたり急に泊まったり
  何回行くのはいいけど早めに帰ってきてね!って言ったことか。。
 
  なのにわかんないんだよね。
  昔それで喧嘩してさ私我慢できなくて溜まってて泣いちゃってさ
  それでちょっとの間は私が言ったこと守ってくれたけど
  やっぱり時間がたつと全然だめ。
 
  なんかさ、浮気してんのかなとかも
思っちゃうんだよね。
  考えすぎなのかもしれないけど
  
  昔だったらケータイすぐ見ちゃってたけど必ずいい事なんてなくて悪いことしかないから今はもう見なくなったけどさ、やっぱずっと不安のまま。
 
  おかげで頭いたいわぁ〜
 
 
  ほんとストレス溜まっちゃって
  最近泣いちゃうんだよね。
  旦那いる前では泣かないよ?!
  ただの強がり、、
 
 
  でもね、ヘラヘラ笑ってる私だけど
  内心笑えてないしストレスたまりすぎてる。
 
   色々あるけど好きなんだよね。
  なにしたって離れられないのが事実なんだよね。
 
  でも旦那はそうは思ってないのかもな〜
 
  インフルにかかってる息子がいるのにもかかわらず夜中に帰ってくるもんな!(笑)
 
  ストレス発散がしたい。
  最近友達とも距離があるような感じがするなぁ。 まあ仕方ないよね。
 
 
  やっぱり私は弱虫です。
  

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP