みたん(18)ぶろぐ

渋谷区トレンド坂オンエア
ピックアップ商品さん






こんばんわ٩(๑òωó๑)۶










一日だけケータイ
とまってたん(´・ω・`)

更新できなくてごめんよう。
















そういえば今日ね








渋谷区トレンド坂オンエアの日
なんだよう⊂(`・ω・´)⊃









(写真クリックでHPとべます!)












スカパーTVなんだけど
契約してないと
みれないのね(´・ω・`)












放送終わったらYouTubeに
UPされるから皆みてちょ♡






YouTube







明日の朝には観れる
はずだよん⊂(`・ω・´)⊃




















番組でピックアップの商品
紹介してるんだけど





今回はこのミセルDライン














うちも何回もミセル紹介してるけど

渋坂ガールズに
アンケートとったところ
半数以上の人がミセルもってたの





(詳しくはYouTubeにUP
されてるやつみてね)









やっぱし支持率はんぱない











寝るまえに水分取りすぎた日とか
二重を広げたいときとかに





ぬってからねると
次の日むくみとれて
二重にしやすくなるんだよん










しかもこれ毎日続けるだけで
ぱっちり二重もゲット
できるん٩(๑òωó๑)۶









現にみさも最近二重メイクは
してないんだけど

奥二重だった右目が
二重になったんだー
゜.+.(´ω`)゜+.゜














ほんとミセルやるだけで
全然ちがう(◍ ´꒳` ◍)b












アイプチとリムーバーも
ついてくるし、












返金保証制度で


二重にならなくても
返金できるから安心だし








なにより自信があるんだなーと
信頼できるよね(ŐฺωŐฺ)
















番組HPからもとべるんだけど
調べるのめんどくさいと思うから

参考までにURL貼っときます





ミセルDライン
















それじゃみんな是非是非
番組チェックしてみてね(ŐฺωŐฺ)























ばいにゃん







Twitter @mitan1226
フォローしてねっ(-ω☆)

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:自分の子供に残しておいてあげ..

more