*れのま*のBlog

今日こそは

 
 
 
勉強する気起こさなきゃ!
 
 
 
 
 
がっこう休みになる訳でも
 
 
てすとなくなる訳でもないし
 
 
 
 
きのう余震怖くて
 
 
全然やんなかったし
 
 
金曜日も疲れちゃって
 
 
やんなかったから
 
 
後半の4教科ノータッチなのに
 
 
さすがにやばいよー
 
 
 
 
 
しかもきょうは駅まで
 
 
ちゃり迎えに行かなきゃ
 
 
撤去されたりしてたらやだし
 
 
いろいろと忙しいから
 
 
 
気合い入れて
 
 
集中してぱぱっとやんないと
 
 
ぜったいぐだって1日がおわる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、きのうから回ってる
 
 
変なチェンメ最悪だよね
 
 
 
 
 
厚生労働省がめーるで国民に
 
 
危険ですよって回す訳ないじゃん
 
 
 
何のためにニュースあんだよ
 
 
 
て感じだし
 
 
 
 
 
 
自分が回ってきたから
 
 
ほかの人にも回す人は
 
 
まあしょいがないとは思うけど
 
 
 
回し始めた人ほんとに
 
 
人間として最悪だと思うよ
 
 
 
 
こういうときに
 
 
そんなガチっぽい
 
 
厚生労働省とか環境省とか
 
千葉県警とか使って
 
 
うその情報流すのよくないよ
 
 
 
 
 
 
みんなで節電しようとかなら
 
 
まだいいけどさ
 
 
外出るときは傘さして
 
 
サングラスかけましょう
 
 
 
花粉症メガネのほうが
 
 
好ましいですとか
 
 
 
おもしろがってるだけじゃん
 
 
 
 
 
 
みんな騙されないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ね食料買いに
 
 
ままとマックスバリュー行ったら
 
ぱんもカップラーメンも
 
 
シュークリーム的なのも
 
 
棚に1こも並んでなかった
 
 
 
 
みんな電池とかカイロとか
 
 
いっぱい買ってて
 
 
なんか不安だよね
 
 
 
 
 
 
てかありすがHSM観てるから
 
 
一緒に観てたら
 
 
すんごい元気出たw
 
 
 
 
 
 
 
今なら100m5秒台出せる←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはん食べたら
 
 
あしたの朝ごはん用のパン作って
 
 
駅までちゃり迎えに行って
 
 
 
 
 
そしたら家庭科やろ*
 
 
 
 
 
 
 
あしたの教科は諦めて
 
 
地学と家庭科がんばる!
 
 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今までに1番高い買い物は?

grp

GRP