コストコ購入品♡ お米を買ったらお米が届いたw

こんにちは\(^^)/
コストコに行ってきました♪
うん、混んでましたね…軽い休日並でした。
トイレットペーパーやキッチンペーパー
おしり拭きなどカークランド製品の
消耗品を買っている人が多い印象!!

レジ待ちはフル稼働していたお陰で5分ほど。
こりゃあ今週末、すごいでしょうね( ;´・ω・`)


今日の購入品♡

1番の目的はこちらー!!!




◎シャーパの大判ひざかけ♡
300円OFFで1498円でした♡
洗濯を重ねるともふもふ感が薄れてしまうので
毎年2.3枚買い直してる(笑)
我が家は人間もわんこもシャーパ大好きで←
冬はこれで一緒にぬくぬくすると
朝起きれません。まじで。笑
カラーは今年の新しいものをチョイス♡





◎牛ダシダ 798円
高くなった!と思ったら量が増えてた
(元々多いのにね笑)

◎シェアサラダ 498円
400gの生野菜を1食で食べれる私←

◎パストラミビーフ 748円
冷凍マフィンでサンドイッチ作るよ\(^^)/

◎ビーフジャーキー 838円

◎春雨&野菜海苔巻き 788円(初)
これ!今日買いたかったものパート2!
キムマリのことだよね♡
甘辛タレのトッポギと一緒に食べるやつ♡
食べてみたかったんだ〜\(^^)/
私の中でbibigoは安定の韓国メーカーなので
食べるのがめちゃくちゃ楽しみです!!




◎無洗米 3198円
◎雑穀米 1480円

お米を買って、帰宅した直後に
義実家からお米が届いたよ!!!笑
あと娘のお洋服やお菓子も。




お米のタイミングが同じすぎて笑ったww
今まで銘柄にこだわりはありませんでしたが、
義母が送って下さるようになってから
いちほまれが1番好きになりました♡
近年開発された新しい銘柄だそうです(^^)

しかも!新米\(^^)/\(^^)/
楽しみです♡
しおり
記事一覧を見る

YOUの人気記事

  • 家事貯金 下味冷凍など♡
    投稿日時:2019-07-31 20:35:28
  • 我が家、重大局面… コメ返&過去の料理画像も!
    投稿日時:2019-09-18 11:36:16
  • 晩ごはん ポークケチャップ
    投稿日時:2019-08-02 20:30:25

おすすめトピックス

グルメカテゴリーランキング

料理カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ